IGDA日本 SIG-NetworkSystem

国際ゲーム開発者協会 日本 ネットワークシステム専門部会 (SIG-NetworkSystem) のサイトです

  • ホーム
  • SIG-NetworkSystemについて
  • 過去のセミナー

2016年6月18日土曜日

第五回ゲームサーバ勉強会

▼申込サイト
https://eventdots.jp/event/590582

▼発表スライド


EmbulkとDigdagとデータ分析基盤と from Toru Takahashi

リアルタイムサーバー 〜Erlang/OTPで作るPubSubサーバー〜 from Yugo Shimizu

Imprementation of realtime_networkgame from Satoshi Yamafuji

【スペシャルレポート】第五回 ゲームサーバ勉強会

時刻: 6月 18, 2016
メールで送信BlogThis!Twitter で共有するFacebook で共有するPinterest に共有
ラベル: セミナー
次の投稿 前の投稿 ホーム

このサイトについて

このサイトはゲームサーバに関する情報共有を目的として、IGDA日本SIG-NetworkSystemのメンバーによって運営されています。


※ このサイトの内容はSIG-NetworkSystemの運営メンバーによる意見・見解であり、IGDA日本の公式な意見ではありません。

アーカイブ

  • 5月 2018 (1)
  • 11月 2017 (1)
  • 5月 2017 (1)
  • 6月 2016 (1)
  • 4月 2015 (1)
  • 10月 2014 (1)
  • 7月 2014 (1)
  • 2月 2014 (1)
「Awesome Inc.」テーマ. Powered by Blogger.