過去のセミナー

第一回ゲームサーバ勉強会

 http://kokucheese.com/event/index/141972/

 
・サーバーのおしごと
  http://www.slideshare.net/yugoshimizu/ss-31022108 
 ・ゲームサーバ開発現場の考え方
  http://www.slideshare.net/DaisakuMochizuki/ss-31061902
 ・サーバー未経験者がソーシャルゲームを通して知ったサーバーの事
  http://www.slideshare.net/manabukoga39/ss-31004722 



第二回ゲームサーバ勉強会

 http://peatix.com/event/42642?lang=ja

 ・データベース再入門

  https://speakerdeck.com/nsega/detabesuzai-ru-men 
 ・分割と整合性と戦う
  http://www.slideshare.net/yugoshimizu/ss-38626214 
 ・MMOのサーバについて 剣と魔法のログレス ~いにしえの女神~ での実装例
  http://www.slideshare.net/satoshiyamafuji/mmo-38310995 

第三回ゲームサーバ勉強会

 http://peatix.com/event/54518?lang=ja


第四回ゲームサーバ勉強会

 http://peatix.com/event/81553?lang=ja

 ・自宅で出来る!ゲームサーバの作り方

  http://www.slideshare.net/honyax/ss-47136625 
 ・Fluentd and Embulk Game Server 4
  http://www.slideshare.net/.../fluentd-and-embulk-game... 
 ・負荷がたかいいんだから~♪(仮)
  http://www.slideshare.net/1504727810/ss-49398172 
 ・負荷対策しておもったことまとめ~JMeterでSocket.IOもいけるでよ~
  http://www.slideshare.net/.../game-server-study4ito20150417b 

第五回ゲームサーバ勉強会


 ・EmbulkとDigdagとデータ分析基盤と

  https://www.slideshare.net/ToruTakahashi4/embulkdigdag 
 ・アルタイムサーバー 〜Erlang/OTPで作るPubSubサーバー〜
  http://www.slideshare.net/yugosh.../erlangotppubsub-63215899 
 ・Imprementation of realtime_networkgame
  http://www.slideshare.net/.../imprementation-of... 
 ・【スペシャルレポート】第五回 ゲームサーバ勉強会
  http://eventdots.jp/report/20160618_590582 

第六回ゲームサーバ勉強会

 https://connpass.com/event/57332/

 ・知っているようで知らないWebサーバアーキテクチャ