▼第一回ゲームサーバ勉強会
http://kokucheese.com/event/index/141972/・サーバーのおしごと
http://www.slideshare.net/yugoshimizu/ss-31022108
・ゲームサーバ開発現場の考え方
http://www.slideshare.net/DaisakuMochizuki/ss-31061902
▼第二回ゲームサーバ勉強会
http://peatix.com/event/42642?lang=ja・データベース再入門
https://speakerdeck.com/nsega/detabesuzai-ru-men
・分割と整合性と戦う
http://www.slideshare.net/yugoshimizu/ss-38626214
▼第三回ゲームサーバ勉強会
http://peatix.com/event/54518?lang=ja・自宅で出来る!ゲームサーバの作り方
http://www.slideshare.net/honyax/ss-47136625
・Fluentd and Embulk Game Server 4
http://www.slideshare.net/.../fluentd-and-embulk-game...
・負荷対策しておもったことまとめ~JMeterでSocket.IOもいけるでよ~
http://www.slideshare.net/.../game-server-study4ito20150417b
http://www.slideshare.net/.../game-server-study4ito20150417b
▼第五回ゲームサーバ勉強会
・EmbulkとDigdagとデータ分析基盤と
https://www.slideshare.net/ToruTakahashi4/embulkdigdag
・リアルタイムサーバー 〜Erlang/OTPで作るPubSubサーバー〜
http://www.slideshare.net/yugosh.../erlangotppubsub-63215899
▼第六回ゲームサーバ勉強会
https://connpass.com/event/57332/・知っているようで知らないWebサーバアーキテクチャ